検索
映画「わたしの幸せな結婚」の公開直前イベントに登場した目黒蓮さん
1 / 1

映画「わたしの幸せな結婚」の公開直前イベントに登場した目黒蓮さん

Snow Man目黒蓮:プライベートで使っている“異能”を告白 なにわ男子・大西流星からツッコミも

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の目黒蓮さんが2月27日、東京都内で行われた主演映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督、3月17日公開)の公開直前イベントに登場した。イベントでは、劇中に登場する特殊能力“異能”にかけて、自らの特技を明かすトークを実施。目黒さんは「プライベートではよく使っている“異能”なんですけど……」と前置きし、「ご飯を炊く時に、お水を入れるじゃないですか。あれ、一発で目盛りに(正確に)入れられます」と告白し、場を笑わせた。

いま、推されてます

 イベントには、女優の今田美桜さん、俳優の渡邊圭祐さん、人気グループ「なにわ男子」の大西流星さんも出席した。

 目黒さんが、自身の特技について「しかも(釜を)置かずに、片手で持ったまま……」と説明すると、大西さんが「置けばいいじゃないですか」とツッコミを入れる場面も。ただ、目黒さんは淡々と「そこは置かずに」と続け、大西さんを「すごーい」と感心させていた。

 映画は、小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載された顎木(あぎとぎ)あくみさんの同名小説を原作にした和製シンデレラストーリー。家族から虐げられてきた美世(今田さん)が、自分を愛してくれる清霞(目黒さん)と出会い、新たな運命を切り開いていく。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事