検索
映画「わたしの幸せな結婚」の公開直前イベントで特技を披露する今田美桜さん
1 / 6

映画「わたしの幸せな結婚」の公開直前イベントで特技を披露する今田美桜さん

今田美桜:「まぶたの可動域がすごい」と特技を披露 Snow Man目黒蓮「心も鍛えられそう」?

 女優の今田美桜さんが2月27日、東京都内で行われた映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督、3月17日公開)の公開直前イベントに登場した。劇中に登場する特殊能力“異能”にかけて、自らの特技を明かすトークを実施。今田さんは「特技というか発見だったんですけど、『人よりまぶたの可動域がすごいな』って思いました」と笑いながら告白し、実際にまぶたを大きく開いて、会場から大きな拍手を受けた。

いま、推されてます

 今田さんは、MCからどんなときにそう感じるのかと聞かれると、「びっくりするシーンとか……『あ、結構いくな(開くな)』って(思う)」と笑顔を見せた。

 イベントには、主演で人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の目黒蓮さん、俳優の渡邊圭祐さん、人気グループ「なにわ男子」の大西流星さんも出席した。

 特技を披露した今田さんは、渡邊さんから「ギリギリ、『いいな(うらやましい)』と思わない」と言われて大笑い。報道陣からカメラを向けられる中での実演だったため、目黒さんは「(人前でやることで)心も鍛えられそうな特殊能力でしたね」と独特な言い回しで、一同を笑わせていた。

 映画は、小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載された顎木(あぎとぎ)あくみさんの同名小説を原作にした和製シンデレラストーリー。家族から虐げられてきた美世(今田さん)が、自分を愛してくれる清霞(目黒さん)と出会い、新たな運命を切り開いていく。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事