検索
芳根京子さんのデビュー10周年記念写真集の先行カット
1 / 2

芳根京子さんのデビュー10周年記念写真集の先行カット

芳根京子:マイナス2度で撮影したノースリーブ姿を公開 6年ぶり写真集発売へ 「いろんな表情が詰まった一冊」 

 女優の芳根京子さんが2月28日、26歳の誕生日を迎え、6月17日にデビュー10周年記念写真集(ワニブックス)を発売することが明らかになった。写真集の発売は6年ぶり。早朝の千葉でマイナス2度という極寒の中、撮影が行われたというノースリーブ姿の写真と、カジュアルなコーディネートでソロキャンプの準備をする写真が公開された。

いま、推されてます

 同写真集は、2021年公開の主演映画「Arc アーク」でタッグを組んだ、石川慶監督が企画・プロデュースした。「女優の芳根京子と、女優の道を選ばなかった芳根京子が同時に存在していたら……」というテーマで、20代女性としての素顔、女優としての横顔、喜怒哀楽など、さまざまな角度から芳根さんを切り取った。

 芳根さんは、「私のことをたくさん知ってくださっている石川慶監督に企画、プロデュースをしていただき、誰も見たことのない芳根京子、みんなが知る芳根京子、素の芳根京子、私自身が今挑戦したいこと……いろんな表情がいっぱい詰め込まれた1冊です」とアピール。

 また、「ずっと応援してくださっている方も、最近私のことを見つけてくださった方も、きっと皆さんに楽しんでいただけると思います。たくさんの方に見ていただけたらうれしいです!」とコメント。「改めて10年間支えて応援してくださった皆様に感謝して、これからも精進して行きたいと思います!」と今後の意気込みも語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事