検索
コンタクトレンズ専門店「アイシティ」の新CM発表会に登場した横浜流星さん
1 / 9

コンタクトレンズ専門店「アイシティ」の新CM発表会に登場した横浜流星さん

横浜流星:チャームポイントは“上がっているまつ毛” 自分の目が「昔は好きではなかった」

 俳優の横浜流星さんが2月28日、東京都内で行われた「コンタクトのアイシティ『hoyaONE』新CM発表会」に登場した。発表会の会場には横浜さんの顔が写された巨大なキービジュアルのパネルが設置されており、横浜さんは「こんなに自分の顔を“どアップ”で見ることがないので、圧倒されますし、照れくさいですね」と照れ笑い。続けて顔のチャームポイントを聞かれると、横浜さんはパネルを眺めながら「この特徴のない顔ですかね……」としつつ、「“上がっているまつ毛”ですかね」と明かしていた。

いま、推されてます

 横浜さんは、自身の目について「昔は好きではなかったんですけど……上がっているまつ毛が『女性らしいな』と感じていて」と吐露。ただ、周囲から目をほめられることはうれしいといい、「自分の中で最初は苦手なところだったんですけど、今はチャームポイントに変わってきているなと感じています」と心境に変化があったことを明かした。

 この日は、事前に用意された質問カードに答える形のトークも展開。横浜さんは「疲れを癒やすためにしたいこと」と聞かれると、「自然の豊かなところに行って、きれいな空気を吸って、温泉に行って、ゆっくりと過ごしたいです」と回答。高校時代の友人など、プライベートの友人と会ってしたいことを聞かれた際にも「みんなで温泉に行きたいですね」と答えるなど、温泉好きな一面ものぞかせていた。

 発表会では、コンタクトレンズ専門店「アイシティ」のプライベートブランド「hoyaONE」シリーズの新テレビCMを公開。横浜さんが朝日を浴びながら遠くを見つめている姿などが映された「hoyaONE ヌーディー・レンズ」編がお披露目された。CMは3月1日から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事