検索
櫻井翔さん(右)と菊池風磨さんが表紙を飾った「anan」2338号(C)マガジンハウス
1 / 2

櫻井翔さん(右)と菊池風磨さんが表紙を飾った「anan」2338号(C)マガジンハウス

櫻井翔:「弟みたい」な菊池風磨と表紙飾った「anan」発売 「夢にも思ってなかった」

 人気グループ「」の櫻井翔さんが、人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんとともに表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2338号が、3月1日、発売された。2人で同誌の表紙を飾るのは初めて。黒ジャケット姿で、クールで大人っぽい表情を見せている。

いま、推されてます

 櫻井さんと菊池さんは、ジャニーズ事務所の先輩・後輩であり、大学の先輩・後輩でもある。プライベートでは、「アニキ」「風磨」と呼び合う間柄。放送中の連続ドラマ「大病院占拠」(日本テレビ系、土曜午後10時)でも共演している。櫻井さんは「まさか、2人で『anan』の表紙を飾るとは、夢にも思ってなかった」といい、菊池さんは「遺影にしたいです!」と喜んだ。

 グラビアのテーマは、「ON/OFF」。「ON」では、櫻井さんのアウターを菊池さんと分け合う姿や、櫻井さんが菊池さんの肩に手をかけ引き寄せる姿などが撮影された。「OFF」では、普段の2人の距離感や空気感が伝わるカットが撮影された。

 インタビューでは、ドラマでの初共演などについて語る。互いにとってどういう存在かという質問には、櫻井さんは「事務所の後輩を飛び越えて、弟みたいになった」、菊池さんは「僕の理想を体現する人」と回答。さらに、菊池さんは、ずっと背中を追い続けた櫻井さんへの熱い思いも語っている。

 同号にはスペシャルエディション版もあり、宝塚歌劇団・宙組トップスターの真風涼帆さんが表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事