検索
「徹子の部屋」に出演するNiziU=テレビ朝日提供
1 / 3

「徹子の部屋」に出演するNiziU=テレビ朝日提供

NiziU:9人での共同生活の様子を告白 黒柳徹子が「何か歌って!」とリクエストも 「徹子の部屋」初出演

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、3月3日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。NiziUが同番組に出演するのは、今回が初めて。日本のレコード会社と韓国の芸能プロダクションによるオーディションで、1万人の中から選ばれた9人がずらりと並び、共同生活の様子などを明かす。

いま、推されてます

 NiziUは2020年にデビュー。昨年末の「第64回日本レコード大賞」では優秀作品賞を受賞した。以前から大ファンだと公言している黒柳さんは、NiziUの登場に大感激。思わず「何か歌って!」とリクエストをする。

 現在は、9人で共同生活をしているメンバー。寝食をともにするうちに「家族のような存在」になったと語る。料理や洗濯も自分たちでやらねばならず、さらに生活習慣が違うことで、最初の頃は苦労もあったという。また、親元を離れて生活することで、親への感謝が増したと明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事