検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する坂本昌行さん=TBS提供
1 / 4

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する坂本昌行さん=TBS提供

坂本昌行:初恋の人から手紙が届き動揺 涙する母親の姿も 「A-Studio」出演

 元V6で俳優の坂本昌行さんが、3月3日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。予告動画には、坂本さんの初恋の人から手紙が届き動揺する姿や、その時に告白しなかった意外な理由にスタジオが騒然となる様子が映し出される。

いま、推されてます

 「A-Studio+」は、MCを務める笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、ゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 坂本さんはミュージカルや舞台などで活躍。デビュー前にはジャニーズを辞めてサラリーマンをしていた時代があった。

 番組では坂本さんの幼なじみに取材し、小学生のころは全く歌を歌わなかった意外な理由や、ジャニーズに応募した不純な動機などが明かされる。また、人気デュオ「KinKi Kids」との運命的な出会い、復帰をお願いした時にジャニーさんが放った驚くべき一言などが語られる。

 鶴瓶さんは、坂本さんの先輩である岡本健一さんを取材する。さらに、鶴瓶さんと藤ヶ谷さんは、坂本さんの母親に地元の和菓子屋さんで取材を行う。ジャニーズ入所当時は不安に感じていた母がV6の大ファンでいることや、なかなかデビューできなかった息子を回顧して涙を流すシーンも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事