検索
「FENDI」のジャパンブランドアンバサダー就任記者会見に出席した川口春奈さん
1 / 12

「FENDI」のジャパンブランドアンバサダー就任記者会見に出席した川口春奈さん

川口春奈:100万円超の「フェンディ」コーデ ベルト付きジャケット、スカート見えパンツで

 女優の川口春奈さんが3月1日、東京都内で行われた伊ファッションブランド「FENDI(フェンディ)」のジャパンブランドアンバサダー就任記者会見に出席した。50万6000円のテーラードジャケットと22万円のパンツを着こなしていた。ともに同ブランドの2023年春夏コレクションのアイテム。総額100万円を超える「フェンディ」コーデだった。

いま、推されてます

 川口さんが「可愛らしくて、着心地もいい」と話したジャケットはメンズライクなシルエットで、日本の着物の帯をヒントにした「OBIベルト」付き。パンツは一見スカートのように見える、アシンメトリーなデザイン。足元のブーツは、ブランドの頭文字「F」を反転させて、ヒールにあしらった遊び心あふれるデザインだった。ポニーテールにした髪の根元にリボンを巻き付け、耳には鮮やかなグリーンの装飾が目を引くイヤーカフを着けていた。

 この日、アンバサダー就任を記念し、川口さんに同ブランドのバッグが贈られた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事