検索
スターバックスコーヒージャパンの「チルドカップ リニューアル発売発表会」に登場した谷まりあさん
1 / 8

スターバックスコーヒージャパンの「チルドカップ リニューアル発売発表会」に登場した谷まりあさん

谷まりあ:新生活を迎える人にエール 「リラックスして自分らしい毎日を」

 モデルでタレントの谷まりあさんが3月6日、東京都内で行われたスターバックスコーヒージャパンの「チルドカップ リニューアル発売発表会」に登場した。入学、就職などで今春、新たな生活を迎える人へ「新生活が始まると、新しい環境や新しい仲間との出会いで緊張する場面がいっぱいあると思います。そういうときもホッと一息、休憩する時間をとって、リラックスして自分らしい毎日を過ごしてほしい」とエールを送った。

いま、推されてます

 また卒業シーズンでもあることから、自身にとって卒業がどのようなものか聞かれると、「仲間と別れる意味ではさみしいけど、また新しい自分に出会える楽しみなどワクワクする良いステップアップみたいにも感じています」と笑顔を見せた。

 幅広いジャンルの仕事で活躍し忙しい日々を送っていることから、「忙しくなってくるとマインドも切羽詰まっちゃって、ちょっとネガティブにもなってしまう。5分でも自分に向き合ってあげる時間を作るのがいい」と自身の対処法を明かした。

 同社はチルドカップシリーズの「カフェラテ」「エスプレッソ」「クラシックティーラテ」をリニューアルし、7日に発売する。リニューアル商品を一足早く楽しめるポップアップイベント「STARBUCKS NEW RHYTHM PARK」を6日午後7時まで、東京・六本木の東京ミッドタウン地下1階のアトリウムで開催している。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事