検索

いま、推されてます

大谷翔平選手:“甘いものを食べたい欲”と「闘っています」 「雪肌精」新CMで華麗なスライディング

 侍ジャパン(野球日本代表)で米大リーグ、ロサンゼルス・エンゼルスに所属する大谷翔平選手が出演するスキンケアブランド「雪肌精」の日焼け止め「UV エッセンスジェル」の新CMが3月7日、公開された。バッターボックスに立つ大谷選手が容赦なく照りつける太陽と闘うという内容。撮影はシーズンオフに実施され、インタビューで「最近闘っているもの」を聞かれると大谷選手は「食欲はある方なんですけど、甘いものをなるべく食べないように欲と闘っています」と明かした。

 続けて「シーズンが終わったら体をリセットするので、今はクリーンな食事を心がけています」とコメント。「食欲との闘いに勝つコツ」を聞かれると「全体的なカロリーや、これくらい(の量を)食べるというのは決めています」と明かし、「本当にシンプルですけど、どういう成果を得たいかによって、きょうどれくらいのことをやらなきゃいけないかということが決まってきます。僕らにとっては体が資本なので食事がいちばん(配慮すべきこと)かなと思います」と語った。

 新CMは「雪肌精 UVジェル 大谷VS太陽」編。大谷選手は太陽に向かってバットを掲げてホームランを予告し、華麗なスライディングを見せるシーンもある。スライディングの撮影は一度でOKが出たという。30秒と15秒があり、全国で8日から放送。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事