検索
富士フイルム「INSTAX“チェキ”新製品発表会」に出席した広瀬すずさん
1 / 22

富士フイルム「INSTAX“チェキ”新製品発表会」に出席した広瀬すずさん

広瀬すず:ブーケ作りに四苦八苦 「センスないな~」と苦笑い

 女優の広瀬すずさんが3月8日、東京都内で行われた富士フイルム「INSTAX“チェキ”新製品発表会」に出席した。“ブーケ作り”に挑戦し、四苦八苦して完成させると「センスないな~」と苦笑いでがっくりと肩を落とした。

いま、推されてます

 この日はたくさんの花の中から、広瀬さんが好きな花を選んでブーケを作り、自ら撮影した。ブーケ作りを振り返って「いろんな形、デザインのフラワーがあったからこそ、バランスを考えてぜいたくに使えばよかったと反省があります。でもすごく楽しかったです」と笑った。

 でき上がった作品のタイトルは「赤とか入れたので、刺激的にと言いますか、(刺激的な)色をとり入れながら生きられたらというテーマです」と話した。

 花は好きだといい、「ちょっと前にお花屋さんに行ったときに、いろんなカラーのバラを見て『カッコいいな』と思った。(自分も)カッコよくスマートでいたい。憧れです」と述べた。

 また今春やりたいことを聞かれると「実家にぜんぜん帰ってない。(実家のある)静岡に帰りたいな~と思ったり。あとは、インドアの友達と、車で行ける範囲の遠出をしたいと話している。どこかは決まっていないけれど、気持ちのいい優雅な時間を作れたら」とほほ笑んだ。

 発表会には、広瀬さんが出演するCMの楽曲を手がけた4人組バンド「緑黄色社会」も出席し、歌を披露。ボーカルの長屋晴子さんは、初対面の広瀬さんについて「ずっとお会いしたかった。CMで今回一緒にできたのが、とてもうれしかった。今日ようやくお会いできてうれしいです」と感激した様子だった。

 発表会では、3月16日に発売するエントリーモデルのインスタントカメラ“チェキ”「INSTAX mini 12」、チェキユーザー向けアプリ「instax UP!」が発表された。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事