検索

いま、推されてます

ヨンア:妊娠中は体重24キロ増 出産すぐに下着撮影だったと振り返る

 モデルのヨンアさんがこのほど、TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」(日曜午前9時)に出演。6歳の男児の母親でもあるヨンアさんは「妊娠中に24キロ太った。食べつわりだったんです」といい、出産後すぐに下着の撮影に臨んだことを明かした。

 モデルのすみれさんとタレントの広海さんがMCを務め、ゲストの美のメソッドやルーティンなどを聞く番組。

 ヨンアさんは妊娠中、「食べていないと気持ちが悪かった」とプチトマトやトッポギ、うどんを食べていたという。そして「子供が生まれた日におなかがぺちゃんって戻るのかと思ってたの。違うの。(出産後も)そのままあるの。私、すごくショックでマネジャーに『この3週間後の下着の撮影はできないと思う』と話した」と当時を振り返った。その後、体重は授乳や子育てで「自然に」落ち、トレーニングを「すごく頑張った」とエピソードを語った。

 ヨンアさんが昨年4月に第1子男児の出産を発表したすみれさんに「最近どう?」と水を向けるとすみれさんは「たぶん15キロ太って、10キロ減ったか減ってないかぐらい。でもなかなか戻らない」と告白。子供の睡眠について聞かれると「夜中にたまに起きます。でも寝てくれるときは10時間寝たりする。ラッキーです」と話した。

 ヨンアさんは3月12日の放送にも出演する。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事