検索

いま、推されてます

Snow Man:柔らかな表情で「CanCam」表紙に メンバーへの感謝の気持ちも ラウールは目黒蓮に「高め合ってくれてありがとう」

 人気グループ「Snow Man」が、3月23発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)5月号特別版の表紙を飾ることになり、13日、表紙のビジュアルが公開された。グループで表紙に登場するのは3回目。春らしい色合いの衣装で、柔らかな表情を見せる。

 同号は、観音扉のように開ける「観音開き」仕様。笑顔を見せるメンバーのページを開くと、雑誌4ページ分の横長特大サイズで、大人っぽい表情を見せるメンバーのビジュアルが登場する。

 誌面では、お互いへの感謝の気持ちを伝える企画を掲載。ラウールさんは目黒蓮さんへ、「いつも高め合ってくれてありがとう。本当に僕がちっちゃい頃から、人間として、芸能人として、男として……こうしたほうがいいよね、こうなっていきたいよねっていうのを、たくさん話し合ってきましたね。これからもお願いします」と愛あるメッセージを送った。

 そのほか、「メンバーの中でいちばん○○なのは?」というQ&A、「自分の“スノ愛”を感じる瞬間」を語るほか、四つのユニットに分かれたインタビューも掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事