検索

いま、推されてます

長澤まさみ:スリットワンピで美脚すらり 大人の春色コーデでシンプルに

 女優の長澤まさみさんが3月6日、東京都内で行われた映画「ロストケア」(前田哲監督、3月24日公開)のイベントに出席した。春を思わせる落ち着いた色合いのワンピースとジャケット、白系のショートブーツというシンプルな大人の装い。ワンピースのバックスリットからすらりと美しい脚を見せていた。イヤリングやリングもシンプルなデザインをチョイスしていた。

 イベントには俳優の松山ケンイチさん、鈴鹿央士さん、前田監督も出席。5日に38歳の誕生日を迎えた松山さんの誕生日祝いを実施した。スペシャルゲストとしてシンガー・ソングライターの森山直太朗さんも出席し、同作のために書き下ろした主題歌「さもありなん」を歌った。

 第16回日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した葉真中顕(はまなか・あき)さんの小説「ロスト・ケア」(光文社文庫)を原作にしたヒューマンサスペンス。ある民家で老人と介護士の死体が発見される。捜査線上に浮かんだのは死んだ介護士と同じ訪問介護センターに勤める斯波宗典(しば・むねのり、松山さん)。検事の大友秀美(長澤さん)は真実を明らかにするべく斯波と対峙(たいじ)する……というストーリー。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事