検索
「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに起用された大谷翔平選手
1 / 18

「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに起用された大谷翔平選手

大谷翔平選手:トップになるには「諦めずに続けること」 「コスメデコルテ」CMに出演 16日から放送

 侍ジャパン(野球日本代表)で米大リーグ、ロサンゼルス・エンゼルスに所属する大谷翔平選手が、化粧品ブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに起用され、3月15日、出演する新CMが公開された。同日、撮影に伴うインタビューも公開され、トップになるための考えを「諦めずにやり続けること」と語った。

いま、推されてます

 大谷選手は「ずっとやり続けられるような、何か好きなことがあったらすごく幸せだと思う。何があっても諦めずにやり続けることが結果的に一番に近づく近道。それが僕にとっては野球だったので、今はすごく感謝してやらせてもらっています」と語った。

 大谷選手が出演する新CMは「自分が整う」編。大谷選手が「やることをやってきたか。いい顔ができているか」と自分自身に問いかけ、表情の繊細な変化を見せる。大谷選手は撮影前に「1発で(決めます)」と撮影スタッフに宣言していたという。16日から全国で放送。

 全国の同ブランド取扱店の化粧品カウンターや、全国の百貨店6店舗などで、大谷選手の広告ビジュアルが掲出される。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事