検索

いま、推されてます

米倉涼子:今までは「高いところを夢見て必死」だった これからは「身近にある感動や幸せを味わいたい」と心境変化

 女優の米倉涼子さんが出演するペットボトルコーヒー「コスタコーヒー」(日本コカ・コーラ)がリニューアルし、新CM「フラットホワイトデビュー」編の放送がこのほど、始まった。米倉さんは撮影後のインタビューで、「今までは高いところを夢見て必死にガーっとやるという感じだった」と語り、これからは身近にある感動や幸せを味わいたいと話した。

 最近リニューアルしたこと、したいことを聞かれると、「おなかが空いてなくてもご飯を食べてしまうんですが、おなかが空くまでご飯を食べないとか、何万歩までは歩くとか、そういうちょっとしたことを改善、挑戦していけたらいいなと思います」と身近なことを挙げた。

 また日常の中でのこだわりについては、「あまり時間を無駄にしたくない、というのは昔から思っていますね。貧乏性なのかもしれません(笑い)。詰め込むタイプだったのですが、少しずつ味わっていけるようになりたいなと思います」と語った。

 「コスタコーヒー」は、味わい、パッケージともにリニューアル。CMでは、新たに登場した「コスタコーヒー フラットホワイト」を飲んだ米倉さんが、そのおいしさに思わず小指を立て、照れ笑いを見せる。米倉さんは、さわやかな白のパンツスタイルにスカーフ、大ぶりのサングラスを身に着けて登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事