検索
コスメブランド「upink」をプロデュースした柏木由紀さん
1 / 5

コスメブランド「upink」をプロデュースした柏木由紀さん

柏木由紀:コスメをプロデュース 「わたしのための“可愛い”」をつくる3アイテムを4月に発売

 アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんがプロデュースするコスメブランド「upink(ユーピンク)」のアイテムが4月に発売されることが3月16日、明らかになった。ラインアップは「アイパレット」「チーク」「リップ」の3アイテム。

 「upink」のブランドコンセプトは「わたしのための“可愛い”」。柏木さんの「年齢に関わらず、好きなものを身に着け、自分のために可愛くなってほしい」という思いが込められた。

 柏木さんは、「年齢を重ねるにつれ、周りからの見られ方を気にして“可愛い”より“大人っぽい”を選んだ方がいいのでは? と考えるようになった」という。それでも「やっぱり“可愛い”が好き」という素直な気持ちを大切にブランドをスタート。大人になっても楽しめる“ピンク”や“可愛い”を一番好きなコスメで表現したと思いを明かしている。

 4月18日から店頭販売を開始。ECサイトでの発売は同15日から。また、同5日からはECサイトにて数量限定ポストカード付き商品セットの予約を開始する。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事