検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:森星、超ミニスカ×へそ出しで美脚すらり めるるもミニワンピで脚長に 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月6~13日)は森星さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 森さんは3月6日、東京都内で行われた、ブルガリ ジャパンの「『BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2023』国際女性デー 発表記者会見」に出席した。超ミニ丈のスカートですらりとした美脚を見せ、ショート丈のジャケットでへそ出ししたファッションだった。ともにベージュ系の色合いで、同系色のサンダルを合わせたワンカラーコーデ。ジュエリーが引き立つ装いだった。

 生見さんは6日に21歳を迎え、11日、東京都内でバースデーイベント「生見愛瑠 Birthday Event 2023」を開催し、イベントに先だって会見した。ミニワンピース姿ですらりとした美脚を見せていた。ワンピースはストライプ柄で、ふんわりとした袖が特徴的なデザイン。ヌードカラーのストラップパンプスを合わせることで、ますます脚長に見せる着こなしだった。毛先を巻いた髪をハーフアップにし、結び目に大きなリボンをあしらっていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事