検索

ジェニファー・ロペス:下着ブランドのアンバサダーに就任 引き締まった美ボディー披露

 米国の歌手で女優のジェニファー・ロペスさんが、イタリアの下着ブランド「Intimissimi(インティミッシミ)」のグローバルブランドアンバサダーに就任し、このほど、ビジュアルが公開された。ピンク、ターコイズブルー、オレンジという鮮やかなカラーの下着をまとい、引き締まった美ボディーを披露している。

 ロペスさんは、昨年、イタリアを旅行した際に同ブランドに出会ったという。「インティミッシミに出会ったとき、シルクの光沢、ロマンチックなレース、美しいカット、ボディーラインを美しく見せてくれるフィット感、そしてその細やかなデザインにすぐさまひきつけられました」と語る。

 また、「私は、“Intimissimi woman(インティミッシミウーマン)”であることを誇りに思うと同時に、自信に満ちあふれ、力強く、生き生きと、というインティミッシミのブランドとしての資質を模す人物像として、私を捉えていることを光栄に思います」とコメントした。

 ロペスさんが着用したアイテムは、全国のインティミッシミ店舗(一部店舗を除く)とオンラインで発売中。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事