検索
緑茶ブランド「綾鷹」(日本コカ・コーラ)の新製品発表会に登場した吉岡里帆さん
1 / 8

緑茶ブランド「綾鷹」(日本コカ・コーラ)の新製品発表会に登場した吉岡里帆さん

吉岡里帆:モグライダー・芝の爽やかな姿にギャップ萌え? 「こういう一面があったんだ」

 女優の吉岡里帆さんが3月23日、東京都内で行われた、緑茶ブランド「綾鷹」(日本コカ・コーラ)の新製品発表会にお笑いコンビ「モグライダー」の芝大輔さんと登場した。吉岡さんと芝さんは、「綾鷹」のカフェメニュー「綾鷹カフェ」シリーズの新テレビCMで共演。芝さんはCM出演時と同様、メガネを外して髪形を変えた爽やかな姿で登場。吉岡さんは「爽やかですよね、芝さんってこういう一面があったんだ……って。“ギャップ萌(も)え”って言うんですか? こういうの」と感想を明かしていた。

いま、推されてます

 2人は4月4日から放送される新CM「新装開店」編で初共演した。吉岡さんはカフェを訪れる客、芝さんはカフェのマスター役を演じる。

 吉岡さんは芝さんとの共演について「カフェのとってもすてきな店員さんにしか見えなくて『本当に!?』と一瞬思いました。芸人さんのときの雰囲気とはまた全然違うので」と当時の驚きを告白し、声についても「違うなって思いました。こんなやさしいボイスが出るんだって……。貴重でした」と絶賛した。

 芝さんは、爽やかなルックスについて「僕からするとこっちが通常というか、普段はこれなので。メガネはレンズも入っていないですし、街中をうろうろしている時はこの状態なので」と説明していた。

 この日は、「綾鷹」のカフェメニュー「綾鷹カフェ」シリーズの新製品「綾鷹カフェ 急須珈琲」(4月3日発売)が発表されたほか、新テレビCM「新装開店」編もお披露目。また、吉岡さんがエプロン姿になり、カフェの“見習いマスター”という設定で急須を使って「綾鷹カフェ 急須珈琲 ラテ」を淹(い)れる企画も行われ、吉岡さんは手際よくラテを入れた。

 発表会には、CMに出演するお笑いコンビ「モグライダー」のともしげさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事