検索

いま、推されてます

藤木直人:3児の父、子供のために夜中にカブトムシ採り 卒園式ではAKB48を披露? 「A-Studio」出演

 俳優の藤木直人さんが、3月24日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、家族ぐるみで仲良くしている女優の田中麗奈さんに取材し、“子供のために夜中にカブトムシを採りに行ってあげている”などパパとしての一面や、藤木さんが振る舞うプロ顔負けの料理の写真などが公開される。

 予告動画では、「卒園式でAKB48を披露!?」というテロップとともに、藤木さんが「AKBのヘビーローテーションを……」と子供の行事にも積極的に参加する様子を明かす姿が映し出される。また、プライベートを知る後輩俳優の松田慎也さん、竪山隼太さん、手打隆盛さんから「おじき」と呼ばれていることを話し、藤木さんは「なんで? って聞いたら“藤木”と似てるから」と返されたエピソードを明かす。

 「A-Studio+」は、笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、ゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 鶴瓶さんは、藤木さんの高校時代の同級生に取材。藤木さんは「二卵性の双子の兄の後ろにずっと隠れているような子だった」と自身を振り返る。一方、藤ヶ谷さんは、趣味の釣り仲間のパパ友たちにも取材。釣りが好きすぎてYouTuberの「釣りいろは」に自ら連絡して一緒に釣りに行ったことなど、“こだわりすぎる趣味の数々”が明かされる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事