検索
「YSLリップCM公開&ミューズ就任会見」に出席した「TWICE」のサナさん(C)YSL BEAUTY
1 / 7

「YSLリップCM公開&ミューズ就任会見」に出席した「TWICE」のサナさん(C)YSL BEAUTY

TWICEサナ:美脚が際立つクールな装い、ツヤ感たっぷりメークで登場 「イヴ・サンローラン・ボーテ」アンバサダーに就任

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のサナさんが3月25日、AOYAMA GRAND HALL(東京都港区)で行われた、コスメブランド「イヴ・サンローラン(YSL)・ボーテ」の「YSLリップCM公開&ミューズ就任会見」に出席した。サナさんはツヤ感のあるメークで登場。美脚が際立つ黒のパンツスーツでクールな着こなしを披露した。

いま、推されてます

 サナさんは同ブランドの「ジャパンメイクアップミューズ」に就任。ミューズ就任について「昔からよく愛用していたブランドなので、今回一緒にお仕事できることになってとてもうれしく思います。光栄です」とコメントし、「みなさんの好みに合わせたいろいろなカラーで、これからの春を一緒に楽しめたらなと思います」と話した。

 また、リップスティック「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」 の新CMに出演。CMの撮影ではリップを何度も塗るシーンがあり「家に帰ってからも唇がとても潤っていて、普段寝る前に塗っているリップバームも塗らず、潤った唇のまま就寝しました」と語った。

 同リップは、つややかでヌーディーなピンクカラーが特徴の新3色(各4950円)。24日に発売された。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事