検索
「上田と女が吠える夜 春の2時間SP」に出演する藤原紀香さん=日本テレビ提供
1 / 8

「上田と女が吠える夜 春の2時間SP」に出演する藤原紀香さん=日本テレビ提供

藤原紀香:体温が35.3度で「どこにいても寒かった」 コロナ禍で温活士の資格を取得 「上田と女が吠える夜」SP出演

 女優の藤原紀香さんが3月29日午後9時から放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜 春の2時間SP」(日本テレビ系)に出演する。藤原さんはコロナ禍で温活を学び、温活士の資格を取得した。「体温が35.3度くらいしかなくて、どこにいても寒くて。ちょっと極めようと思って資格を取っちゃった」と話す。

いま、推されてます

 温活を「代謝を高めるために基礎体温を上げていく活動」と説明する。食事、入浴、睡眠もすべて温活につながっているといい、自身の温活術を紹介する。またゲスト出演する俳優の松山ケンイチさんが冷え性ならではの“恐怖体験”を明かし、藤原さんも共感する。

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがMCを務める番組。この日は「マニアックな趣味を追求する女たち」として藤原さんのほか、志田未来さん、加藤紀子さん、原千晶さんらが出演。「あゆと共に生きてきた女たち」として浜崎あゆみさんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事