検索

いま、推されてます

乙葉:夫・藤井隆と2年ぶりイベント共演 夫婦円満の秘訣は「ルールを決めないこと」

 お笑いタレントの藤井隆さんとタレントの乙葉さん夫妻が3月29日、総合住宅展示場「ABCハウジング ウェルビーみのお」(大阪府箕面市)のオープン記念イベントに登場した。2005年に結婚して以来、おしどり夫婦として知られる2人がそろってイベントに出演するのは2年ぶり。夫婦円満の秘訣(ひけつ)を乙葉さんは「ルールを決めないこと」と語った。

 藤井さんは「肩肘張らずに暮らしが続けられているのは彼女のおかげ。『こうして、ああして』がない人で本当に助かっている」と語ると、乙葉さんは「(うちに)ルールはまったくないです。ルールを決めても忘れちゃうと思う。毎日、時間を大切に過ごすことのほうが大事」と実感を込めて語った。

 最近の趣味を聞かれると、乙葉さんは「ドラマが大好きで、いろんな国のドラマを見ていろんな文化を知るのが楽しみ」といい、「毎回夫に薦めて、感想を聞いて、私はこう思ったと(伝える)」と、夫婦の会話にもつながっているようだ。藤井さんは「つい最近お薦めしてもらって二晩で見たのが復讐(ふくしゅう)劇のドラマだった」と明かした。

 3月26日にオープンした「ウェルビーみのお」は、箕面市内に1万2000坪の広さを持つ住宅展示場。コンセプトは「サスティナブルな暮らしとウェルビーイング」で、42の住宅展示と、アスレチック遊具やボタ二カルショップ、バーベキューもできるカフェ&レストランなども併設した複合施設。ライフスタイル情報の発信拠点を目指す。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事