小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」の新色のビジュアル
モデルでタレントの小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」のナイトブラとショーツの新色が4月に発売されるのを前に、ビジュアルが公開された。小嶋さんが新色のアイテムを着て美ボディーを見せている。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
新色は「フレンチモーヴ」。モーブはフランス語で葵の花を指す。「軽やかで気品のあるシックな色味」といい、美肌と女性らしさを演出するという。ナイトブラは4600円。ショーツは3300円。ともにS、M、L。
4月5~11日に伊勢丹新宿店(東京都新宿区)本館2階イーストパークで開催するポップアップショップで先行販売する。12日午後7時から公式サイトで販売。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも