検索
「マルちゃんZUBAAAN! 新商品&新CM発表会」に登場した米倉涼子さん
1 / 8

「マルちゃんZUBAAAN! 新商品&新CM発表会」に登場した米倉涼子さん

米倉涼子:ラーメンを深夜に2袋食べた 「家ではだいたいジャージ」と近況明かす

 女優の米倉涼子さんが3月30日、東京都内で行われた東洋水産のイベント「マルちゃんZUBAAAN! 新商品&新CM発表会」に登場した。発表会では、米倉さんが袋麺に関するトークを繰り広げ、「この間、夜中まで仕事があって、頭がめちゃめちゃ疲れていて、帰って(袋麺を)2袋食べました」と自身のエピソードも披露。「もうすっごくおいしかったです」と笑顔を見せていた。

いま、推されてます

 この日米倉さんは、春らしいピンク色の衣装で登場。MCから春色の衣装を着る機会について尋ねられると、米倉さんは「最近は全然着ないですね……(着るのは)ジャージとか。ラク」とプライベートの服装についてコメント。

 発表会の内容にちなみ、ラーメンを食べるときの服装についても聞かれると、「家では、やっぱりだいたいジャージ。ジャージとか長いスカートとか、足元のラクな、あまり負担のかからない(服装)。でも、外でラーメンを食べるときはジャージかな」と明かしていた。

 発表会では、東洋水産の袋麺「マルちゃんZUBAAAN!」シリーズの、4月3日に発売される新商品「マルちゃんZUBAAAN! 横浜家系醤油(しょうゆ)豚骨」が紹介され、米倉さんが試食する場面もあった。米倉さんが出演する新CM「トラックガール・リョーコちゃん 登場」編もお披露目された。

 発表会にはお笑い芸人のマキタスポーツさん、人気ラーメン店「らぁ麺 飯田商店」の店主・飯田将太さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事