検索
電子雑誌「旅色」に登場する米倉涼子さんのビジュアル
1 / 4

電子雑誌「旅色」に登場する米倉涼子さんのビジュアル

米倉涼子:犬を飼ってから生活に変化 健康と美容で大切なのは「運動と睡眠」

 女優の米倉涼子さんが、このほど公開された電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)4月号の表紙と巻頭グラビアに登場した。米倉涼子さんはインタビューで、犬を飼ってからの生活の変化や、美容法、最近旅したという海外でのエピソードなどを明かしている。

いま、推されてます

 普段からしている健康&美容法を聞かれると「お風呂に浸かるようにしています。体を温めると、睡眠の質も違う気がしますね。やはり大切なのは運動・睡眠という基本的なことじゃないかなと思うんです」と答え、体を動かすことが美容にもつながってくることを明かした。

 さらに、犬を飼い始めてから生活が変わったことを告白。「目覚めてまずやることは犬の世話(笑い)。自分のことは忘れてしまうんですよね。でもそのことで、普段気づきもしなかったことにも案外気づけたりするんです」と話した。

 また、アルゼンチンタンゴを習い始めたことからスペイン語に興味を持ち、最近メキシコに「自分のスペイン語がどれだけ通じるか試しに行った」と話す。「言語を理解すれば、ダンスに対する理解がより深まりますし、ほかの国の言葉が話せるようになると、どこでも生きていけるような気がしてくるんです」と外国語を学ぶ楽しさを語った。

 同号では佐賀県武雄市を特集。米倉さんが同市の武雄温泉で「名湯」「グルメ」「パワースポット」「伝統クラフト」などの“ととのう”旅を楽しむ様子が紹介されている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事