検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する大竹しのぶさん=TBS提供
1 / 4

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する大竹しのぶさん=TBS提供

大竹しのぶ:長男・二千翔さんがエピソードを語る 吉沢亮と2人きりのカラオケも明らかに 「A-Studio+」出演

 女優の大竹しのぶさんが、3月31日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、長男の二千翔(にちか)さんに取材し、元夫の明石家さんまさん主催で二千翔さんのお見合いが開かれたことや、息子から見た“母・大竹しのぶ”の姿も明かされる。

 予告動画では、ドラマで親子役を演じて以来、今も親子のような関係が続いている俳優の吉沢亮さんとの仲を告白。カラオケに誘った大竹さんが「誰か連れてきてもいいよ」と言うと、吉沢さんは「いや、いい」と1人で来ると話し、2人きりでカラオケに行った時のことを話す姿が映し出される。

 「A-Studio+」は、鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、ゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 鶴瓶さんは、大竹さんの高校時代の恩師と同級生たちに取材し当時を回顧する。一方、藤ヶ谷さんは、大竹さんを尊敬してやまない俳優の林遣都さんを取材。林さんは「役作りで悩んだ時に大竹さんが電話で稽古(けいこ)をしてくれた」ことや、「会場の閉館時間が迫るまで演技論に付き合ってくれた」などのエピソードを披露。女優としても人間としても魅力あふれる素顔が明かされる。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事