検索
「VASE O0u」とのコラボアイテムを身に着けた前田有紀さん
1 / 3

「VASE O0u」とのコラボアイテムを身に着けた前田有紀さん

前田有紀:元テレ朝アナのフラワーアーティスト 2歳と6歳男児の母 自宅で洗えるコラボ服を発売へ

 元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティスト、2歳と6歳の男児の母でもある前田有紀さんが、ブラウスとサロペットの2アイテムを4月27日に発売する。ともに自宅で水洗いが可能。前田さんは「男の子2人のママなので、動きやすくホームケアできる服を企画しました」と話した。

いま、推されてます

 前田さんはブラウスについて「襟外し可・前後2ウエーで雰囲気を変えて着回せるようになっており、子供と遊ぶときには襟を外してアクティブに、ママ友とのランチの時には襟を付けて顔回りにデザインポイントを持ってくることで着映え効果ありのアイテムとなっています」と解説。またサロペットの着やすさを説明し、「この楽さなら子供も追いかけられそう」と語った。

 「今は東京都内でのお花の仕事と鎌倉での生活で服を着替えていますが、(同じ服を)どちらでも着られたらうれしい」と話している。

 ライフスタイルブランド「O0u(オー・ゼロ・ユー)」(アドアーリンク)の新ライン「VASE O0u(ベース オー・ゼロ・ユー)」とコラボした「VASE O0u YUKI MAEDA(ベース オー・ゼロ・ユー ユキ マエダ)」から発売。

 ブラウスはホワイト、ブラック、ライムイエローの3色展開、1万3200円。サロペットはナチュラル、ネービーの2色展開、1万8700円。通常販売に先駆け、このほど、ブランドサイトほかで予約販売が始まった。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事