検索
オーガニックコスメブランド「NEMOHAMO」の新丸ビル店オープン記念発表会に出席した前田有紀さん(左)と竹内由恵さん
1 / 9

オーガニックコスメブランド「NEMOHAMO」の新丸ビル店オープン記念発表会に出席した前田有紀さん(左)と竹内由恵さん

前田有紀:竹内由恵とテレ朝退社後も交流続く 子ども2人連れで移住先の浜松訪問も 「前職のときから変わらず」

 元テレビ朝日アナウンサーでフローリストの前田有紀さんと、同じく元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーアナウンサーの竹内由恵さんが11月22日、東京都内で行われた、オーガニックコスメブランド「NEMOHAMO(ネモハモ)」の新丸ビル店オープン記念発表会に出席した。2人は退社後も交流があるといい、前田さんは「とても交流していまして、竹内さんは浜松の方に住んでいるので、そちらに遊びに行ったこともあります」と明かし、竹内さんは「仕事もあってものすごく大きいリュックを背負って子どもを2人連れて浜松まで来てくれました」とほほ笑んだ。

いま、推されてます

 子どもの年齢も近いため、いろいろな相談をし合っているという二人。竹内さんは「私からは結構LINEとかでも何かあるごとに前田さんに相談させてもらっています。あまりにも相談しすぎだなと思って控えたりもしてるんですけど(笑い)」と告白。

 前田さんは「前職のときから関係性がすごく長く続いていて、今も変わらずに離れて暮らしていても連絡を取り合えるのですごくうれしいです」とにっこり。竹内さんは今回の発表会について「テレビ朝日を離れてから初めてこういう仕事の場でご一緒させていただくので、こんな日が来るとは、という感じでうれしいです」と声を弾ませた。

 「NEMOHAMO」の関東初の直営店「NEMOHAMO 新丸ビル店」が新丸ビル(東京都千代田区)2階に同日、オープンした。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事