検索
「チョコラ BB スパークリング マスカット味」の新CMに出演する山下美月さん
1 / 6

「チョコラ BB スパークリング マスカット味」の新CMに出演する山下美月さん

乃木坂46山下美月:バスソルト10キロ購入の間違い告白 イメチェン希望も明かす

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが出演する「チョコラ BB スパークリング マスカット味」(エーザイ)の新CM「キレイはじける」編が4月3日、YouTubeとブランドサイトで公開された。撮影に伴うインタビューでは「入浴用ソルトを間違えて10キロ大量に購入してしまった」と明かした。

いま、推されてます

 キレイと元気をサポートする商品にちなみ、“いつもキレイで元気でいるための秘訣(ひけつ)”をインタビューで聞かれた山下さんは、バスソルトを間違えて10キロも購入したことを明かし、「その入浴用ソルトを毎日お風呂に入れて、たくさん汗をかいてむくみをとり、しっかりと体の芯から温まっています」と話した。

 また新年度に挑戦してみたいこととして、「昨年1年間は役作りの関係もあって、あまり髪形を変えることはなかったのですが、髪を伸ばしたりして少しイメチェンしてみたい」とコメントした。

 これから新生活を迎える人達へのメッセージとして、乃木坂46に加入してから6年以上経っても、いまだにプレッシャーや不安を感じるといい、「そこを乗り越えたら、頑張ってよかったなーとか達成感を得ることができる。きっと自分だけでなく、周りのみんなも同じように緊張しているだろうし、一人じゃないよということを忘れずに頑張ってください。私も応援しています」とエールを送った。

 CMでは、俳優の細田佳央太さんときょうだい役で共演している。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事