検索
ライオンの柔軟剤「ソフラン Airis(エアリス)」の新CM発表会に登場した小松菜奈さん
1 / 6

ライオンの柔軟剤「ソフラン Airis(エアリス)」の新CM発表会に登場した小松菜奈さん

小松菜奈:洗濯の時間は癒やし 「洗濯物に顔をうずめて匂いをかぐのが好き」

 俳優の小松菜奈さんが4月4日、東京都内で行われた、ライオンの柔軟剤「ソフラン Airis(エアリス)」の新CM発表会に登場した。小松さんは、家での洗濯について「こまめにしているほうかなと思います」と明かし、「洗濯機の音とか、ふたをあけたときの柔軟剤の匂いとか、自分にとってすごく癒やされる時間になっていますね」と語った。

いま、推されてます

 小松さんは、「洗濯カゴがあって、そこに『あ、そろそろたまってきたな』と思ったらする。シーツとかフェースタオルとかいろいろ、分けて洗濯する」と普段の洗濯事情を説明。洗濯は好きかと聞かれると、「好きです。やっぱりキレイになると気持ちもすっきりする」と即答した。「エアリス」を使用した感想を、「(洗濯機から洗濯物を)出したときの匂いも、ずっと空間に漂っている気がして心が落ち着く。仕上がった洗濯物に顔をうずめて匂いをかぐのが好きなので、『やっぱり香りって大事なんだな』と改めて思いました」と明かした。

 小松さんは、学生時代に汗をかいた時に柔軟剤の匂いがする人がいたと振り返り、「かっけー、と思って。自分もそういう匂いであってほしいと、『柔軟剤どれ使おう』みたいな時期があったんですけど……。友達に『ジャージーを忘れてきたから貸して』と言われた時、『いい匂いであってくれ!』みたいな(笑い)」と楽しそうにエピソードを披露していた。

 同商品は6日に発売。発表会では、小松さん、俳優の坂口健太郎さんが出演する新CM「ソフラン Airis『Hello,NEW AIR.』」編などがお披露目された。新CMは同日から全国で放送される。

 発表会には坂口さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事