検索
来日しファッションストア「MUSINSA」の期間限定店のオープニングセレモニーに出席した「NewJeans」
1 / 12

来日しファッションストア「MUSINSA」の期間限定店のオープニングセレモニーに出席した「NewJeans」

NewJeans:来日し初めての原宿に感動 最近覚えた日本語は「お花見」

 韓国の5人組ガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」が来日し4月6日、原宿八角館ビル(東京都渋谷区)で、韓国の人気ファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」の期間限定店のオープニングセレモニーに出席した。原宿に来るのは「今回が初めて」と話したHAERINさんは「景色がすごくきれいで想像していたような感じ。もっとここにいたいです」とにっこり。同じく初めてというMINJIさんも、「並んでいるお店もとってもすてきでした。楽しかったし、またぜひ来てみたい」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 「NewJeans」は2022年7月にデビュー。MINJIさん、HANNIさん、DANIELLEさん、HAERINさん、HYEINさんの5人組。今年3月、東京・渋谷の国立代々木競技場第1体育館であった大型ファッションイベント「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」にも出演した。

 最近覚えた日本語はという質問に、DANIELLEさんは「春なのでお花がいっぱい咲きますよね。だから花の名前を覚えました」と回答。さらに、「ひまわり、桜」と続け、「あとはお花見をしたいので、お花見です」と日本語を挙げた。

 また、新生活の目標を聞かれると、MINJIさんは「旅行に行くなどメンバーと思い出を作りたい」と仲の良さをのぞかせ、日本でやってみたいことについてはHANNIさんが「たくさんありますが、まずは散歩をしてみたい」と話した。

 ポップアップストアは「MUSINSA TOKYO POP-UP STORE」と銘打ち、7~16日に原宿八角館ビル1階、B1で開催。「MUSINSA」のポップアップストアが日本でオープンするのは初韓国のファッションブランド「AMOMENTO」「THUG CLUB」「2000ARCHIVES」「KIJUN」などのアイテムがそろう。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事