検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する黒木華さん=TBS提供
1 / 4

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する黒木華さん=TBS提供

黒木華:「恋愛トークばかりしている」と友人が告白 好みのタイプは「情緒の安定している方」 「A-Studio+」出演

 俳優の黒木華さんが、4月7日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では黒木さんの友人から、いつも恋愛トークばかりしていることが明かされる。予告動画には、好みのタイプを聞かれた黒木さんが「情緒の安定している方がいいな」とほほ笑む様子が映し出される。

いま、推されてます

 「A-Studio+」は、MCを務める笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、ゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 鶴瓶さんは、黒木さんが通っていた京都造形芸術大学(現・京都芸術大学)の恩師・林海象監督に取材。林監督の下で演技を学び、学生時代にエキストラとして映画「黄昏のビギン」に出演した話や、林監督が手掛けていたお化け屋敷でお化け役としてアルバイトしていた思い出などを、当時の写真と共に回顧する。

 一方、藤ヶ谷さんは、4月28日に公開される黒木さん主演の映画「せかいのおきく」の阪本順治監督に取材。阪本監督は黒木さんの演技力を絶賛するも「たまにタメ語で話してくる」と話し、黒木さんの愛される人間性が見えてくるエピソードが明かされる。

 また2人はドラマで共演し、親子のような関係だという俳優の小日向文世さんにも取材した。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事