検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:新垣結衣が最旬コーデ 白石麻衣は美脚、広瀬すずは美背中を披露 今田美桜も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月28日~4月3日)は新垣結衣さん、白石麻衣さん、広瀬すずさん、今田美桜さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 新垣さん、白石さんは4月3日、東京都内で行われた、10日スタートの連続ドラマ「風間公親-教場0-」(フジテレビ系、月曜午後9時・初回は30分拡大)の完成披露舞台あいさつに登場した。新垣さんはセットアップ風の装い。ハイネックのトップスに、ツイード調のロング丈のジレとロングスカートを合わせたようなトレンド感ある大人のブラックコーデだった。ヘアをすっきりまとめ、ブラックのストーンが付いた大ぶりなイヤリングを着けていた。

 白石さんは黒のワンピーススタイル。ワンピースはカットアウトされたデザインで、美肌や美脚をのぞかせた大人の装いだった。ベルトでウエストマークし、ますますスタイルアップ。足元はミュールを合わせていた。

 広瀬さんは3月31日、映画「映画 ネメシス 黄金螺旋(らせん)の謎」(入江悠監督)の初日舞台あいさつに、背中が大胆に開いたマキシ丈のワンピースで登場し、美しいバックスタイルを披露した。ワンピースはボディーチェーンのようにパール系の飾りがあしらわれたデザイン。左右の複数の指にリングを重ねづけし、華やかさをプラスしていた。

 今田さんは同28日、東京都内で行われた公開中の映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに、ベロア調のタイトなマキシ丈ワンピースで登場した。胸元は切り替えになったデザインで、すらりとした美しいスタイルを披露した。編み込んだようなヘアアレンジですっきりとキュートに着こなしていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事