検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 4月10~16日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 太陽と幸運の星・木星が重なって、運気は最高潮に盛り上がっていきます。あなたの実力や才能を試すチャンスは逃さないで! 直感も鋭くなっているので、ひと目ぼれは追いかけましょう。パケ買い、ジャケ買いが大当たりしそう。もちろん、恋もピンときたら、声をかけて。ストレス解消&ビューティーアップは、ヘッドスパに!

 ラッキーポイント……パープル、カールマスカラ、バームクレンジング、ロゴプリント

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 守護星・木星と太陽が重なって、不可能が可能になる星回りへ。かなり頑張らないと難しいことにも、果敢にチャレンジをしてみましょう。すると、潜在能力が目覚めたり、スキルアップが起こったりして、キャパシティーが上がっていくはず。自分を育てる1週間に。おしゃれは、オーバーサイズで可愛く。恋は、無邪気が最強です。

 ラッキーポイント……オレンジ、パウダーアイブロー、UVクリーム、ミニバッグ

 ◇3位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 やぎ座で上弦の月がかかり、何事にも意欲を持って取り組めるようになるでしょう。多少の困難や面倒くささはありますが、「やる」と決めてしまえば、細かいことは気にならなくなるはず。力を入れたいのは、インナービューティー。何を食べるのか、どう出すのかに意識を向けてみて。恋は、歩調が合う相手が本命。平日デートは◎。

 ラッキーポイント……アッシュグレー、メークパレット、サマーニット、サプリメント

 ◇4位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 守護星・金星は冥王星と調和し、可能性が大きく広がります。同時に、土星からの制約を受けて、夢と現実のズレを知ることにもなりそう。すぐに思い通りにならなくても、そこに道があるなら、進んでいきましょう。メークは、キリッと意志の強さをアピールして。恋は、共通の目標を作って。共に歩む仲間の中にも本命がいそう。

 ラッキーポイント……ローズピンク、囲みライン、モイスチャーローション、フリンジ

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 愛と美の星・金星がふたご座入りをして、モテ期が到来します。ただし、今週のモテ運は恋愛というよりも、社交や仕事面に出ることが多いでしょう。コラボの話が飛び込んだり、アイデアが採用されたり、“認められる”うれしさに満たされそう。おしゃれは、小技を効かせて差をつけて。恋は、雑談が親しさのきっかけに。

 ラッキーポイント……マスタード、ワントーンメーク、ネイルラッカー、シャツワンピ

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 守護星・太陽と幸運の星・木星があなたの可能性の部屋で重なり合います。これまでぼんやりと感じていた夢や希望が、急に現実味を帯びて動き出しそう。せっかくですから、勢いがある今週のうちに具体的なアクションを起こしましょう。なりたい自分になるきっかけをつかめるはず。恋と美は、ナチュラルに。飾らない魅力で!

 ラッキーポイント……ルビーレッド、ハイライト、抗炎症ケア、シェアサイクル

 ◇7位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 守護星・水星が火星と調和して、有言実行で頑張れそう。何事も「こうする」と宣言すると、実現率が高まっていくでしょう。美も「キレイになる」「何キロ痩せる」など目標をオープンにして。周囲から好情報が入って理想に向かって追い風が吹くでしょう。オフは、アウトドアライフで気分転換を。恋は、誘う側に回ってみて。

 ラッキーポイント……ブラック、ラメシャドー、泡ウオッシュ、ジレ

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 目指すは、妖精。どこか浮世離れしていて、透明感があって清らか。そんなイメージがうまくハマりそうです。シアーな素材やチュール、寒色と暖色ミックスのメークで独自の立ち位置を作りましょう。恋と社交は、フェアリーっぽく、いたずら心を発揮して。からかいを交えると、場がなごみます。オフは、花をめでるスポットへ。

 ラッキーポイント……イエローグリーン、クレンジングオイル、指輪、セパレートティー

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ニュアンスを大事にしましょう。ハッキリ伝えるよりも、ムードをシェアすることで広がりが生まれるでしょう。お互いに創意工夫の余地を残していくと、仕事も社交も面白い流れが生まれるはず。また、いつものお店で頼んだことのないメニューを頼むなど、小さなチャレンジにも幸運が。美は、香りを仕込んで。恋は、深く濃く!

 ラッキーポイント……インディコブルー、クッションファンデ、柑橘(かんきつ)系の香り、サンダル

 ◇10位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 かに座さんの対極で上弦の月がかかる今週は、周囲の勢いにアテられてしまうかも。誰かの頑張りがコンプレックスを刺激して、どうせ自分なんてと落ちてしまいそう。でも、個性や役割が違うと気づけば、浮上は早いはず。あなたはあなたのやり方で輝けばいいのです。アートなエッセンスが美を底上げ。恋は、優しく導いて。

 ラッキーポイント……ホワイト、アイパレット、ピーリング、ヘアカラー

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 守護星・金星がおうし座から離れて、運気はトーンダウンします。でも、あちこちからいろいろ言われて忙しい思いをするよりも、主流から離れてマイペースで動く方があなた的にはラクなはず。意識して周囲のサポート役を買ってでると、感謝されるでしょう。おしゃれも、癒やし系で優しくまとめて。恋は、週明けに仕掛けて。

 ラッキーポイント……ブラウン、リップスクラブ、ビューラー、常温水

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 不思議な巡り合わせで物事が動いていきます。一見、得に見えても実は損をしている、逆に損をしたようでもメリットがあるなど、一筋縄ではいきません。目先のことで一喜一憂するのはやめて、おおらかに構えましょう。おしゃれは、ベーシックに。繊細なアクセサリーは、あなたの魅力を引き出します。誘惑は、耳打ちで。

 ラッキーポイント……シルバー、バームリップ、ミスト化粧水、ノースリーブ

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事