検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:Koki,、アン・ハサウェイが超ミニドレス 森星、小松菜奈はおしゃれパンツコーデ 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月4~10日)はKoki,(コウキ)さん、来日したアン・ハサウェイさん、森星さん、小松菜奈さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 Koki,さん、ハサウェイさん、森さんは4月4日、東京都内で行われた「ブルガリ ホテル 東京」の記者発表会に出席した。Koki,さんはフリルがあしらわれたシースルーの超ミニ丈ドレスに、スタッズが付いたヌーディーカラーのピンヒールパンプスを合わせ、すらりとした美脚を披露した。大ぶりのペンダントトップが目を引くロングネックレスをコーディネート。つややかなストレートの黒髪はセンター分けし、大人っぽさを醸し出していた。

 ハサウェイさんは鮮やかな色合いのミニドレスとタイツ、濃い色の厚底ストラップサンダルという、すらりとした脚線美が際立つ装いだった。カラーストーンが付いたようなリングとネックレスを着けていた。

 森さんはピンクのオールインワンスタイル。ベアトップでスレンダーな美しさが際立つシンプルなデザイン。ネックレスとバングルがアクセントになっていた。

 小松さんは同4日、東京都内で行われた、ライオンの柔軟剤「ソフラン Airis(エアリス)」の新CM発表会に“おしゃれ上級者”の装いで登場した。ブルー系のオールインワンにロング丈のシャツワンピースを重ね着し、白のサンダルをコーディネート。シンプルなデザインのネックレスを着け、爽やかで清潔感を感じさせる装いだった。ウルフカット風のヘアスタイルは毛先を外ハネさせ、赤系のリップがアクセントになっていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事