検索
花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」の新エグゼクティブアンバサダーに起用された有村架純さん
1 / 7

花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」の新エグゼクティブアンバサダーに起用された有村架純さん

有村架純:夏は「川があるところに出掛けたい」 「プリマヴィスタ」の新アンバサダーに

 俳優の有村架純さんが、花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」のエグゼクティブアンバサダーに起用されたことが4月18日、明らかになった。インタビューが公開され、下地をつけて夏に出掛けたい場所として「意外と自然の多いところに最近行けていないので、川があるところ。バーベキューとかして、スイカとか冷やしたりとかして、昔そうやって遊んでいたので、もう一回その経験を思い出したいですね」と話した。

いま、推されてます

 30歳の節目に挑戦したいことについて「いつかスカイタイビングしてみたいなと思っています。ジャングルジムの上とか、橋の上とか高いところは基本的に苦手なんです。でも空だったら多分現実離れしすぎて、いけるんじゃないかなと思っていて、飛んでみたいなと思います」と語った。

 有村さんは、22日から放送される「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50」の新CMに出演する。新CMは、真っ白なワンピースを身にまとい、夏のメークくずれに負けない女性を、凛とした表情とまっすぐ堂々とした立ち姿で表現した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事