検索
百田夏菜子さんが登場する「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn」のビジュアル
1 / 5

百田夏菜子さんが登場する「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn」のビジュアル

ももクロ百田夏菜子:「何歳になっても可愛いねって言ってくれる人」が理想の結婚相手 石垣島で撮影したウエディングドレス姿で「ゼクシィ」表紙に

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが4月21日に発売される結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn」(リクルート)の表紙と誌面に登場することになり19日、ビジュアルが公開された。ワンショルダーのウエディングドレスで肩のラインを見せたカットや、小花をあしらったようなドレスで海辺を歩くカットなど、石垣島で撮影された。撮影には百田さんの母も立ち合ったという。

いま、推されてます

 百田さんは、理想の結婚相手は「何歳になっても可愛いねって言ってくれる人。思いを素直に伝えてくれるとうれしいです。そして、ラブラブな夫婦でいたいです。おじいちゃんやおばあちゃんになっても手をつないでお散歩したい」と明かした。

 また、思い出に残っている結婚式は「兄の結婚式です。メンバーも参加してくれて『白い風』という曲を歌ったのですが、大好きな兄が幸せになるんだなと思ったらうれしくて泣いてしまいました」と振り返り、自身の結婚式では「オリジナルのウエディングドレスを着られたら」と希望を語った。

 同号の付録には、「PAUL & JOE(ポールアンドジョー)」のネコ柄マルチポーチが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事