検索
水原希子さんと「JILLSTUART」「JILL by JILL STUART」のコラボアイテムのビジュアル
1 / 11

水原希子さんと「JILLSTUART」「JILL by JILL STUART」のコラボアイテムのビジュアル

水原希子:超ミニワンピで美脚を披露 「ジル スチュアート」とコラボでアパレル発売

 俳優の水原希子さんが、ファッションブランド「JILL STUART(ジル スチュアート)」と「JILL by JILL STUART(ジル バイ ジルスチュアート)」とコラボした「W/J(ウィズ ジルスチュアート)」のアイテムが4月19日、店頭とオンラインで発売された。超ミニ丈のワンピースやTシャツ、ミニスカートなどがあり、自らモデルになった水原さんが美脚を見せるなどして着こなしている。

いま、推されてます

 さらに、特設サイトでは、水原さんが出演する「KIKO MIZUHARA W/J」のコンセプトムービーやインタビューが公開された。

 水原さんは、ファッションは自分の中の多様なものを後押しするパワーを与えてくれるものだと言い、「私自身、ファッションを武器に自分の個性をなんとか表現してきました。みんなにも自分の好きじゃない部分を隠すのではなく、どうしたら好きになれるのか、ファッションの力を借りて感じてほしい」とコメント。

 また、人生は一回きりだと話し、「ファッションでも、やらないで後悔するより、やってみてどう感じるかがすごく大事。何でもチャレンジし、その一歩を踏み出すことで見えてくる世界があると思うので、ぜひ自分の人生を自分らしいものにしてください」と語った。

 JILL STUARTとのコラボ商品は、「海」の要素がモチーフ。シェルやパールの手刺しゅうといったクチュール要素を取り入れた「シアーオーガンザ ドレス」、同素材で作った「シアーオーガンザブラウス」、海の波を模したレースなどをあしらった「レースミックスキャミソールドレス」の計3点。

 JILL by JILL STUARTからは、ファッションの自由さを表現し、ボディーラインをきれいに見せることを大切にした「コンパクトTシャツ」と「デニムミニスカート」のコーディネート、「デニムワンピース」、そしてビジューやフラワーパーツを配置した「special editionバッグ」3点の計6点が発売された。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事