検索
仲里依紗さん=2023年撮影
1 / 1

仲里依紗さん=2023年撮影

仲里依紗:夫・中尾明慶が企画した「サプライズ結婚10周年パーティー」に感謝 頬にキスする動画も 「息子がずっと好きでいてくれるパパとママでいられるように」

 俳優の仲里依紗さんが4月20日、自身のインスタグラムを更新。18日に俳優の中尾明慶さんとの結婚10周年を迎えたことを報告。中尾さんが企画したサプライズパーティーが行われたことを明かし、「二人の記念日なのに、私主役感ハンパなくてなんか申し訳ない感じだったけど、キツネさん(中尾さんの愛称)本当にありがとう」と感謝を述べた。

いま、推されてます

 「おいしいご飯付きのホテルに家族で泊まりに行こうと言われ準備して出掛けた」という仲さんは、「家族写真を撮りますっていわれ、きれいにドレスアップをしてもらい、写真スタジオに向かってたら、びっくりサプライズをやられました」と報告。「大好きなお友達、家族みんなが勢揃いでスーパーサプライズ結婚10周年パーティー」に驚いている動画も投稿した。

 「家族のみで結婚式を挙げてから10年後に大好きなお友達やお世話になってる方々に集まってもらえ、またおめでとうって言ってもらえて、そして集まってくれたみんなにありがとうを直接言えることができ本当に幸せでした」と喜びをつづった。

 さらに、「本当に本当に本当に!! けんかばっかりするけど、なんだかんだニコニコしながらの10年であっというま。キツネさんの寝相が今世紀最大レベルで悪すぎてベッドは別々になったけど、他は10年前と変わってないかな」と結婚生活を振り返り、「これからも夫婦仲良く、トカゲくん(息子)がずっと好きでいてくれるパパとママでいられるよう私達のペースで歩いていきます」と決意を語った。

 夫婦のツーショットや息子とのスリーショットを投稿。中尾さんが仲さんの頬にキスする動画なども公開し、「big love」と締めくくった。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事