人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが登場する「Hanako」6月号の表紙(C)マガジンハウス
人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、4月27日発売の雑誌「Hanako」(マガジンハウス)6月号の表紙を飾ることになり、21日、ビジュアルが公開された。道枝さんが単独で同誌の表紙を飾るのは初めて。透明感あふれるどアップで、コーヒーカップを手にしている。
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
同号は、昭和レトロブームで注目を浴びる喫茶店の特集を掲載。道枝さんは、「コーヒーではじまる僕の1日。」と題したグラビアにも登場する。朝起きてから仕事に出かけるまでのシーンを撮影。プロ御用達のアイテムでハンドドリップを体験した様子も収録される。
インタビューでは、コーヒーについて「いい香りにつられて、僕もおそるおそる飲んでみたんです。『あ、おいしい。いける!』と(思った)その瞬間からコーヒー好きになりました」と語る。また、カフェ好きだというメンバーの大西流星さんと一緒にコーヒーを買いに行くこともあると明かす。
さらに、「繊細な手順があるからこそ、いれる人によって味わいが変わるんだろうな。コーヒーの奥深さを、ほんの少しだけどのぞけた気がしました」と語っている。
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る