検索
「H&M」の「2023年GWキャンペーン・アンバサダー」に就任した水原希子さん
1 / 7

「H&M」の「2023年GWキャンペーン・アンバサダー」に就任した水原希子さん

水原希子:H&MコーデでGWキャンペーン・アンバサダーに リネンやコットンのアイテムは「着ていて気持ちがいい」

 モデルの水原希子さんがこのたび、ファストファッションブランド「H&M」の「2023年GWキャンペーン・アンバサダー」に就任し、コレクションアイテムが公開された。水原さんは、ナチュラルカラーがベースのリネンやコットンのアイテムをクールに着こなしている。4月27日、全国の店舗と公式オンラインストアで発売される。

いま、推されてます

 コレクションについて、水原さんは「ナチュラルさを感じられる生地感のアイテムがたくさんあって、着ていて気持ちがいいなと思いました。色も選びやすいものからポップなものまでさまざまなタイプが織り交ぜられているので、いろいろな着こなしができるなと思いました」コメント。

 お気に入りのアイテムとして「特にシャツが印象的でした。シャツの上に着ていた黒いタイトなトップスもとても好きだったし、あとはロングスカートも! ちょっとリゾート感がある感じがして、すごく可愛かったです」と印象を語った。また「何か一つスーツケースの中に入っていたらどんなシチュエーションにでも活用できそう」と着まわしやすさをアピールした。

 さらに、日常で意識しているサステイナビリティーについて「最近小さいウオーターボトルを買いました。そんなことで大きな変化があるかわからないですけど(笑い)、でもなるべくムダがないようにしたいので」といい、「ストレスなくやるのが大事だなって思います。何か意識はしながらもできる範囲で」と自身の考えを語った。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事