検索
「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の新ビジュアルに登場した鈴木奈々さん
1 / 6

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の新ビジュアルに登場した鈴木奈々さん

鈴木奈々:下着姿で美ボディー披露 秘訣は朝晩のウオーキング バーチャルヒューマンと共演したビジュアル公開

 タレントの鈴木奈々さんが、ブランドアンバサダーを務める「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ」の新聞広告に登場することが4月27日、明らかになった。鈴木さんは下着姿で美ボディーを披露し、バーチャルヒューマンのMEME(メメ)さんと共演。広告は28日、朝日新聞全国版朝刊に掲載される。併せてインタビューも公開された。

いま、推されてます

 美ボディーの秘訣(ひけつ)を鈴木さんは「体作りのためにウオーキングしています。朝30分、夜30分でトータル1時間くらい毎日やっています」と言い、さらに食べ物も意識していると話した。

 「朝・昼・晩としっかり食べて、間食はしないです。自炊してお肉を焼いたりとか、お刺し身をお魚屋さんで買ってきたりとかして。自炊することであまり体重の変化が無くなりました」と食生活を改善したうえで、グルテンフリーにも挑戦。肌が「すごくサラサラにモッチモチ」になったと語った。

 鈴木さんと共演したMEMEさんは、不完全な魅力と意思を持ったCGキャラクター。コンプレックスなど人間のような不完全さを持ち合わせた意思のあるバーチャルヒューマンとして活動している。鈴木さんはバーチャルヒューマンとの初めての撮影にとても緊張したといい、「リアルすぎて、驚きました」と感想を語った。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事