あなたにおすすめ
仲間由紀恵:子どもたちがいて仕事もできる今が幸せな場所 我が子には「好きなものを見つけて進む強さを持ってほしい」
モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんがこのほど、ラグジュアリーブランド「ジミー チュウ」の表参道店(東京都渋谷区)に、夫でモデルの大倉士門さんとともに来場した。池田さんは白のワントーンコーデにピンクのバッグを持ち、美しいバックスタイルと美脚を披露した。この日は大倉さんもワントーンコーデで、店内のフォトブースでツーショット写真も撮影した。
同店と銀座店では、5月7日まで「ビーチカプセルコレクション」のキャンペーンを行っている。表参道店には俳優の前田敦子さん、 ガールズユニオン「FAKY(フェイキー)」のメンバーで、モデルとしても活動するHinaさんらも来場した。