検索
ファッションブランド「AKRIS」の2023年秋冬コレクションのショーに出演した冨永愛さん
1 / 15

ファッションブランド「AKRIS」の2023年秋冬コレクションのショーに出演した冨永愛さん

冨永愛:秋冬コーデで美脚すらり ファッションショーで存在感

 モデルの冨永愛さんが4月24日、東京・上野の東京国立博物館 法隆寺宝物館(東京都台東区)で行われた、スイスのファッションブランド「AKRIS(アクリス)」の2023年秋冬コレクションのショーに出演した。冨永さんはチェックのコートと膝上丈のタイトスカートでランウエーを歩き、圧倒的な存在感ですらりとした美脚を披露した。

いま、推されてます

 誕生100周年を迎えたブランド。東京で大規模なファッションショーを行うのは初めて。冨永さんは、美ボディーが際立つベロアのワンピース姿や、美肌がのぞく緑のレースのトップス、パンツ姿なども見せた。

 ショーにはラグビー日本代表の稲垣啓太選手の妻で、パリコレなどにも出演したモデルの新井貴子(きこ)さん、2016年にパリコレデビューしたモデルの福士リナさんらも出演。会場にはモデルの滝沢眞規子さん、俳優の大政絢さん、元ミス・ユニバース・ジャパンでモデルの神山まりあさんらも来場した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事