検索
トーク番組「徹子の部屋 48年目突入SP」に出演する(左から)森星さん、森雪さん、森泉さん、森パメラさん=テレビ朝日提供
1 / 12

トーク番組「徹子の部屋 48年目突入SP」に出演する(左から)森星さん、森雪さん、森泉さん、森パメラさん=テレビ朝日提供

森星:母、2人の姉とそろって初のテレビ出演 祖母・森英恵は「いつもやさしく諭してくれた」 華麗なるファミリーの歴史に迫る 「徹子の部屋SP」

 モデルの森星さんが、母の森パメラさん、姉の森泉さん、森雪さんとともに、5月2日午後7時に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組のスペシャル版「徹子の部屋 48年目突入SP」(テレビ朝日系)に出演する。泉さん、雪さん、星さんの3姉妹がそろってテレビに出演するのは初めて。昨年96歳で亡くなったファッションデザイナーで、3姉妹の祖母・森英恵さんをしのびながら、華麗なるファミリーの歴史に迫る。

いま、推されてます

 4人は、偉大な存在である英恵さんのことを、リスペクトをこめて“ママ森”と呼び、感情的に怒ることはせず「いつもやさしく諭してくれた」と振り返る。そんな英恵さんから、それぞれが教えてもらった“大切なこと”を明かす。

 スタジオには、英恵さんと長年交流があったという黒柳さん秘蔵のハナエモリコレクションを展示し、懐かしい映像や貴重な写真も多数公開する。また生前、英恵さんが3姉妹について語っていたことをまとめ、黒柳さんがメッセージとして紹介する。

 このほか、現在米国で暮らす雪さんの自宅映像など、それぞれのプライベートも紹介する。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事