検索
田中みな実さんが出演する連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」第4話の一場面=フジテレビ提供
1 / 20

田中みな実さんが出演する連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」第4話の一場面=フジテレビ提供

田中みな実:拒んだことが原因? 岩田剛典演じる夫が“ウソ”をつく 連ドラ「あなたがしてくれなくても」4話が放送

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが、岩田剛典さんと夫婦を演じる連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第4話が5月4日、放送される。田中さん演じるファッション誌の副編集長・新名楓は岩田さん演じる夫・誠の様子に、自分が夫を拒んだことが原因なのではと感じる。

いま、推されてます

 夫婦のセックスレスをテーマにした同名マンガのドラマ化。俳優の奈緒さんが主演し、永山瑛太さんと夫婦を演じる。楓は、仕事に熱中し、誠との時間がほとんどとれておらず、誠の本音に気づけていない……という役どころ。

 前話で誠は、奈緒さん演じる吉野みちと水族館へ行き、帰りの車の中でキスをした。

 第4話で楓は自分の車のカーナビに水族館への履歴を発見し、「昨日、水族館へ行ったの?」と誠に聞く。すると誠はみちとのことを隠し、「仕事が大変で、急にサボりたくなった」と“ウソ”をつく。楓は、結婚記念日に拒んだことが原因かと思い、重苦しい空気が流れる。一方、誠とみちの心は接近。そんななか、2人が参加する社員研修旅行が迫る。

 予告動画には、社員研修旅行と見られる場所で誠がみちの手を握り、「好きです、吉野さん」とささやく姿や、2人が唇を重ねる様子などが映し出される。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事