検索
大型ファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に登場し会見した白河れいさん
1 / 8

大型ファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に登場し会見した白河れいさん

白河れい:貴乃花と河野景子の次女 ジュリア・ロバーツに憧れ「いつか共演できたら」 初ランウエーは「すごく緊張」

 元横綱・貴乃花光司さんと元フジテレビアナウンサーの河野景子さんの次女で俳優の白河れいさんが5月4日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催中の大型ファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2023 SPRING/SUMMER」に出演し、イベントの合間に会見した。今年1月に芸能界デビューした白河さんは、今後の目標について「今いただいているお仕事と、女優業も頑張っていきたいなと思っています」と笑顔で明かした。

いま、推されてます

 続けて、仕事で共演してみたい人を聞かれると「一番憧れているのはジュリア・ロバーツさん。いつか共演できたら夢のようにうれしいなと思います」と明かしてにっこり。会って聞いてみたいことは、「いつもどういうことを考えていらっしゃるのかとか、マインドセット的なことを。あと、彼女のファッションもすごく好きなので、いまでも大切にされていることとかを聞いてみたいです」と語った。

 この日、初めてランウエーを歩き、「すごく緊張しました」とコメント。続けて「終わって緊張がほぐれたので、気持ち悪くなっちゃって……。まだドキドキしています」と吐露。一方で「自分らしくお衣装を表現できたんじゃないかと思うので、75点ぐらいあげたいな」と笑い、「ランウエーを歩いてみてすごく楽しかったですし、またもう一度戻ってこられたらいいなと思いました」と次への意欲も見せていた。

 さらに、今回のイベント出演について家族へは報告したかと聞かれると「母は知っています。(父には)言っていないです」と説明。母からのアドバイスは特にはなかったとしつつ、「『楽しんできてね』ということは、どのお仕事のときでも言ってくれるので。『自分らしくがんばってね』ということを言ってくれました」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事