検索

いま、推されてます

Snow Manラウール:“規格外”なスタイルで「ベッドから足がはみ出る」 渡辺翔太とモスバーガー新CMに 24日から放送

 人気グループ「Snow Man」のラウールさんと渡辺翔太さんが、イメージキャラクターを務めるモスバーガーの新CM「おいしさ規格外」編に出演することが5月11日、明らかになった。渡辺さんはラウールさんについて「“規格外”なことしかない! “規格外”なスタイル」と語り、ラウールさんは「お風呂で足を伸ばせないとか、ベッドから足がはみ出るとか、けっこう(大変なことは)ある……」と明かした。

 渡辺さんが「でも、それが“規格外”なお仕事につながっているから」と声をかけると、ラウールさんは「うれしい! ありがとう」と笑顔を見せたという。

 CMでは、24日から期間限定で発売される2種類の「海老カツバーガー」にかぶりつき、「ソースまでエビで……規格外!」と驚きの声をあげる様子が映し出される。24日から全国で放送される。

 11日から、キャンペーン特設ページや公式SNSで、ウェブ限定動画「2人でこっそり撮影」編が公開される。ラウールさんと渡辺さんが2人で呼吸を合わせて「海老反りハート」にもチャレンジしている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事